Talk about nokko掲示板

nokko.jp][掲示板Top][更新/Reload][過去ログ/log] [携帯にアドレスを送る]
Name*
全角16字以内
Password*
半角英数8字以内
Title*
全角32字以内
Mail@
半角128字以内
URL
半角128字以内
Message*
■■ 芸術祭良かった [2916]
投稿者:船越美喜 /Mail /PC 2017年10月6日(金)21時9分
まだ脳出血で大阪脳神経外科病院に入院中ですが、こっそり外泊で、主人と兵庫県立芸術KOBELCO大ホールへ当日券で行けました。コンサート初めていけなかったので、うれしかったです。泣きました。元気になります。みきんこ

■■ WOWOW、良かった! [2915]
投稿者:  /PC 2017年9月30日(土)21時24分
REBECCA、大好き!
完全版は、DVDまでのお楽しみですね。
ラズベリードリームは当日、武道館大合唱でした。今、思い出しても、体が震えてきます。


■■ あなたは神様が私たちに与えてくれた”光” [2914]
投稿者:jaja /Mail /PC 2017年9月26日(火)20時17分
あなたはいつも全力でした

 あなたは時代を駆け巡りました

  あなたは私たちの希望 そして心の支えでした


 どんなに辛いことがあっても あなたを見ていると勇気が湧いてきます


あなた程 自分自身を全身で表現できる人を私は知りません

 あなた程 無邪気で 自由に歌って踊れる人を私は知りません

  あなた程 タフで 力強い歌声を持ったひとを私は知りません


 あなたはアーティストの域を超えた 最高のエンターテイナーです


30年間ずっと あなたは 私の生活の一部でした

 あなたの歌が私の”青春”そのものでした


 そして2017年の今年 私の”青春”が帰ってきました


もう叶わない夢だと思っていました

28年ぶりにあなたの歌う姿を現実に見た瞬間

心から震え 心から感動し 心から叫び そして 心から涙しました


 30年近く経った今でも まったく色褪せない感動がそこにありました


あなたは歌う為にこの世に生まれてきたのだと そう思います

あなたのように歌って踊れるエンターテイナーは永遠にいないでしょう


”NOKKO”あなたは 唯一無二の存在です


これから歳を重ねていっても、命ある限り歌い続けて欲しいと願っています


言葉では感謝し尽くせないくらい 本当に 本当に ありがとう



     あなたは神様が私たちにあたえてくれた”光”です



                         30年間の思いを込めて




 

  



■■ 武道館行ってきました! [2913]
投稿者:zizi  /PC 2017年9月9日(土)23時55分
ノッコさんのダンスかっこいいな  声大好き  永遠の憧れです  

■■ ありがとう [2912]
投稿者:yuki  /PC 2017年9月6日(水)13時51分
ツアーおつかれさまでした。私は武道館2daysでした。中野も行きたかったけどやっぱりチケットをとるのは大変。終わってしばらく余韻にひたり、今は光と影の誘惑と恋に堕ちたらがぐるぐる頭の中まわってます。レベッカロス、そんな感じなのかもしれないけどもうそろそろ前に進んで次に何かおきたらいいなって思うようになろうと思います。そんなロスの時間がレベッカにとっては休息の時間になってまたレベッカとファンが会えたらいいなと思います。本当に泣いて笑ってはしゃいでも昔に戻って気持ちはいそがしかったけどまたこんな日がくるといいなと思っています。素敵な時間をありがとうございました。

■■ 夢のようなひととき [2911]
投稿者:はる  /PC 2017年9月3日(日)23時14分
NOKKOってスゲ〜!!!何者!?
声、完全に戻ってる!!

2年前横アリで見て、その後紅白のコメントで、もう最後かも…と覚悟してた。
のに…今度はツアー!
2年前よりさらにパワーアップ、そして楽しんでるnokkoがいました。
クルクル回って、踊って。
もう本当に、感動で泣いちゃいましたよ。

ああ〜今日から何を楽しみに生きて行けばいいんだ!!
完全にRebeccaロス!
またゼッタイ!絶対にやってね!お願い!

最後になりましたが、素晴らしい時間をくれたNOKKO、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、本当に心から、ありがとうございました!



■■ NOKKO ありがとう!! [2910]
投稿者:KIKI /Mail /PC 2017年9月3日(日)14時15分
28年ぶりのツアー、お疲れ様でした。
こんなにも多くのファンがNOKKOを待ち侘びて、そして感動して・・・
アーティストって、本当凄いなって思います。

メンバーの男性陣が素敵なオヤジになられて、奏でる音は昔以上に魅せられました。
何よりレベッカの皆さんが幸せそうにプレイしているのが本当伝わってきました。
NOKKOの人柄、メンバーのNOKKOへの深い愛情もとても感じられます。
私もレベッカのLIVEを観れて幸せでしたが、メンバーやファンに愛されるNOKKOは
本当幸せ者ですね。

先日の情熱大陸のNOKKOをテレビで見た時、素敵なご主人に出逢えて
本当良かったと心から思いました。

とてもシャイでユーモアがあって、ステージに立つと圧倒的なパワーを
くれるNOKKO、ありがとう!!
今まで貴女が与えてくれた歌は、いつまでも皆の心に刻まれます。
これからもお体に気をつけて、素敵な歌声でNOKKOが好きな歌を
歌い続けて下さい。





■■ ありがとうの言葉しか見つからない… [2909]
投稿者:すずにぃ  /PC 2017年9月3日(日)6時58分
忘れられない夏の思い出をありがとうございます。
生きる力をいただきました。

レベッカがレベッカであり続ける限り、僕たちはずっとずっとフレンズですから…

27年半という長い長い便秘が解消され、ちょースッキリです。

ただただ、ありがとう。

NO REBECCA
NO LIFE


■■ 恋に堕ちたら💕 [2908]
投稿者:あけどん /Mail /PC 2017年9月2日(土)10時56分
夢にまで見た復活武道館ライブ
もう本当に本当に本当に〜最高でした(&#3665;>&#9697;<&#3665;)

だってNOKKOめっちゃ可愛かったあー(≧∇≦)歌声もあの頃のまま
ほんとうにビックリしました

あの時から時間がとまったままもう2度とこんなステージを見る事は出来ない…。

誰もがそう… あきらめかけていた夢。

それが。。。

REBECCA 復活!!

横浜アリーナのファイナル出待ちでメンバーの乗ったワゴン車を追いかけて。

『絶対やめないでー!絶対またライブやってくださーい!!待ってるから〜』

叫びました。

あれから テレビも出ないしライブもないし…やっぱりあれで終わりか…。
ひどいよ…のっこ。待ってるたのに。
あんなに感動させてくれたのに。

そうあきらめかけていた時。




REBECCA 全国ツアー決定


またまた嘘でしょー(≧∇≦)




やっとわかりました。

しばらく見えなかったのは メンバー皆 この日の為に一生懸命努力を続けていてくれていたんだね。(;_;)



昨日の武道館ライブを見てその事がやっとわかりました。


そして REBECCAの完全復活を私だけじゃないきっとファンのみんながそう確信したはずです。


少し前のNOKKOとは全然違う!!
もうあの頃のNOKKOがほんとうに帰ってきました。


やっぱりREBECCAはすごいバンド。

NOKKOはすごいボーカリスト。

後にも先にも こんな 凄い女の子は存在しない。

昔 男の子達が 『NOKKOみたいな女の子ちないかな〜』って理想のタイプを言ってたのを思い出した。

そう。
今も変わらないキュートで可愛くてだけど元気でパワフルなNOKKOがそこにはちゃんといました&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;


NOKKO ありがとう。

REBECCAありがとう。

ファンのみんなありがとう。



新曲 恋に堕ちたら &#9836;
めっちゃいい曲 (&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;) .。.:*☆

楽しみ&#9825;

















■■ 恋に堕ちたら&#128149; [2907]
投稿者:あけどん /Mail /PC 2017年9月2日(土)10時50分
夢にまで見た復活武道館ライブ&#8252;
もう本当に本当に本当に〜最高でした&#8252;(&#3665;>&#9697;<&#3665;)&#128150;&#128150;&#128150;&#128150;&#128150;&#128150;&#128150;&#128150;&#128150;&#128150;

だってNOKKOめっちゃ可愛かったあー(≧∇≦)歌声もあの頃のまま&#8252;
ほんとうにビックリしました&#8252;&#8252;&#8252;

あの時から時間がとまったままもう2度とこんなステージを見る事は出来ない…。

誰もがそう… あきらめかけていた夢。

それが。。。

REBECCA 復活&#8252;&#8252;&#8252;

横浜アリーナのファイナル出待ちでメンバーの乗ったワゴン車を追いかけて。

『絶対やめないでー&#8252; 絶対またライブやってくださーい&#8252;待ってるから〜(ToT)』

叫びました。

あれから テレビも出ないしライブもないし…やっぱりあれで終わりか…。
ひどいよ…のっこ。待ってるたのに。
あんなに感動させてくれたのに。

そうあきらめかけていた時。




REBECCA 全国ツアー決定&#8252;


またまた嘘でしょー&#8252;(≧∇≦)




やっとわかりました。

しばらく見えなかったのは メンバー皆 この日の為に一生懸命努力を続けていてくれていたんだね。(;_;)



昨日の武道館ライブを見てその事がやっとわかりました。


そして REBECCAの完全復活を私だけじゃないきっとファンのみんながそう確信したはずです。


少し前のNOKKOとは全然違う!!
もうあの頃のNOKKOがほんとうに帰ってきました&#10083;


やっぱりREBECCAはすごいバンド。

NOKKOはすごいボーカリスト。

後にも先にも こんな 凄い女の子は存在しない。

昔 男の子達が 『NOKKOみたいな女の子ちないかな〜&#10084;』って理想のタイプを言ってたのを思い出した。

そう&#10084;
今も変わらないキュートで可愛くてだけど元気でパワフルなNOKKOがそこにはちゃんといました&#10084;&#10084;&#10084;&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;


NOKKO ありがとう&#10084;

REBECCAありがとう&#10084;

ファンのみんなありがとう&#10084;



恋に堕ちたら&#128149;&#128149;
めっちゃいい曲 (&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;) &#11088;.。.:*☆

楽しみ&#128150;

















■■ ただただ感謝 [2906]
投稿者:ゆうちゃんパパ  /PC 2017年9月2日(土)9時34分
2年前横浜アリーナに参加して、この場で『次回は小学生2年生の息子と行くので、絶対続けてください』と書きました。
それが昨日、武道館ファイルで実現しました(T_T)
息子と一緒に歌いながら縦ノリで大盛り上がり。Nokkoの声質、声量が28年前以上で艷やかに聴こえたのは私だけではないと思います。
夢のような楽しく嬉しい幸せな2時間でした。
Nokkoに、REBECCAのメンバーに、ただただ感謝です。ありがとうございました。これからも息子と応援し続けます!


■■ 奇跡のバンド [2905]
投稿者: /Mail /PC 2017年9月2日(土)1時52分
千秋楽、行ってきました。ダメだ、NOKKO大好き、全部しびれました。
それにしても、土橋センセって凄い。これほど、NOKKOの魅力を引き出すメロディを紡ぎ出せる方はいらっしゃらない。新曲に堕ちました。
そして、NOKKOのすべてを受け止めてしまうバンド、レベッカ。
30年経っても、忘れられないはずだよ、レベッカは奇跡。今日は、溜息と一緒に何度、「スゲェ」を口から漏らしたことか。
コンサート終了後、感激を言葉にしたい衝動に駆られ、帰り際に隣の方に、「凄かったですね」と声をかけてしまったところ、「最高!」と返して頂きました。


■■ dreams on 20170831&0901 [2904]
投稿者:en  /PC 2017年9月2日(土)1時7分
人生初、同じツアーに二日連続で参加しました。(次があるかどうか不安なので、たまらずチケット争奪戦に参戦してしまいました。取れなかった方に申し訳ない。ごめんなさい。)

だめだ。言葉がみつからない。
昨日と今日の感動をnokkoさんと皆さんに伝えたいのですが、無理です。
あれだ。生きてて良かったってやつです。

次があるなら、あの曲やこの曲や、もっと聴きたいってみんな思っていると思いますよ。
もう、レベッカファンはきっと欲望の塊と化しています。
ということで、今年の夏を素敵な夏にしていただき、本当にありがとうございました!
これからも期待してます!!

2017年の夏が終わってしまった。
取りあえず、11月1日を楽しみにしてます。
恋に堕ちます。


■■ 武道館ライブ 最高でした! [2903]
投稿者:Q-taro  /PC 2017年9月1日(金)23時17分
nokkoさん 武道館ライブ ありがとうございました!
埼玉スーパーアリーナの時は夢心地で
現実感が乏しかったのですが、
今回は少し冷静に楽しめるかなと思ってましたが、
モータードライブから脳髄を鷲掴みにされたような状態で( ^ω^ )
あっという間にアンコールまで行ってしまったような感覚です。
大学生の頃、レベッカのCDを繰り返し聴いていたので体に染み付いていますが、
でも今日のライブはCDよりもはるかに脳髄が痺れました!
どんな曲でも聴き続けたくなる感じで( ^ω^ )
特に、メイビートゥモロー、
心に響いたといいますかがっつり届いたといいますか、
何か今までに感じたことのない、
魂が引き寄せられるような強い衝動を受けました。圧巻でした。
何百回も聴いてる曲なのに、
新曲のような新鮮な気持ちで聴き入ってました( ^ω^ )
大好きな曲も、じっくり聴く曲も全部痺れました。
すごく幸せを感じました〜

あと、会場でサイリウムがとても気になったので
次回は必ず用意したいと思います!

今日は本当にありがとうございました!
次のライブを楽しみにしながら
日々の日常を明日から頑張りたいと思います。


■■ これがバンドだ! [2902]
投稿者:super未完  /PC 2017年9月1日(金)22時36分
神がかってたなREBECCA
ここまで重厚な音の重なりは聞いたことが無い
そしてNOKKOのハイトーンボイス
NOKKOのびのびやってて時間たつごとに
声伸びる伸びる
そこにいたのはまぎれもなく伝説のバンド
進化しつづけるバンド
来年もききたいなああ


■■ さあ出陣 [2901]
投稿者:super未完  /PC 2017年9月1日(金)11時58分
抽選あたってから
長かったなあ
やっと本日参戦
盛り上がりましょう!


■■ 千秋楽 [2900]
投稿者:あくび  /PC 2017年9月1日(金)8時22分
新曲発売!!万歳〜っ!
美咲さんしかとバトン受け取りました。
千秋楽しかと体感して参ります。

本日参加される皆さん。
今日は思っきりノリノリで参りましょう。


■■ さぁ武道館へ! [2899]
投稿者:なおみ  /PC 2017年8月31日(木)17時5分
当日♪
仕事終わらせた。
ご一緒の方、いらっしゃいますね。
新曲も発売だし今夜も盛り上げましょう(^^)

NOKKO☆
今から行きます!
記念なる夜を一緒にですね♪


■■ ぶどうかん [2898]
投稿者:美咲  /i-mode 2017年8月30日(水)8時58分
いやあ、みなさん、盛り上がってますねえ。
みなさんのこめんと見ながら、またらいぶに行ったような感じになっています。
私はまだまだ頭の中でれべっかのきょくが鳴り止むことがありません。
ぶどうかんらいぶの日が近づいてきましたね。
あくびさん、こんどは私からばとんたっちです。
みに行くみなさん、さいごの夏を楽しんでください。
いなちゃんさん、れべっかのらいんすたんぷ、おもしろそうですね。
私はまだがらけいのせいか、思いつきもしませんでしたよ。


■■ 武道館 [2897]
投稿者:おっくん  /PC 2017年8月30日(水)1時59分
31日武道館に参戦します。
昔の早稲田ライブを今、見ています。
NOKKOの100パーセント以上の力を発揮し、歌い踊るパフォーマンスが大好きです。
我々、同世代の力となります。応援しています。


Next >> 1 2 3 4 5

記事検索
/Search
検索対象


検索タイプ/Type


検索キーワード/Keyword

スペースで&検索
投稿者削除
/Delete
記事番号/Number


Password
©SERAPHIC CGI